平野瓦
>
かどまさくんが往く

かどまさくんが往く

社長のブログ

  • 2017/08/17 お盆休み 兵庫県 

    14日と15日で兵庫県新温泉町の七釜温泉に行ってきました。

    浜坂温泉の町をレンタル自転車で散策し、山陰ジオパークで海岸線や岩などの展示石ペーパーウェイト作品を見学しました。

    街並みや、偉人の旧家等を見学して心地よい汗をかきました。七釜温泉に向かい今晩お世話になる温泉宿みつわ荘に到着しました。温泉街を少し散策していよいよ温泉に入りました。源泉かけ流しとあってお湯の温度が熱い冷水で温度調整しないとは入れませんでした。一泊なのに5回も入浴しました。最高でした。カニのシーズンは賑やかなんだろうな~と思いました。2日目は道の駅を少し回り生野銀山を見学しました。私は4回目ですが嫁は初めてなので色々見て勉強をしていましたよ!それから以前より高速から見えていたお城が気になると言い!白鳥城 太陽公園に向かいました。ここは3Dアートと石造の展示が有りました。カメラで撮影すると絵の中に自分が入り込める体験ができます。親子で楽しめると思いますよ! 太陽公園はとにかく広い世界各国の石造のレプリカがあって圧巻でした。時間がなかったので半分ぐらいしか見学できませんでした。また時間が出来たらゆっくり回れればと思います。